大人気の日本女子プロゴルフ界ですが、その理由のひとつは「美人でかわいい子が多い」こと。

一昔前からみれば、見違えるように華やかになりました。

モデルやアイドルのようなビジュアルで、さらにゴルフが上手いのであれば、男女を問わず支持されるのも頷けます。

そのかわいい女子プロの中から、選りすぐりの美人をランキングしました。

見た目だけではなく、ゴルフの実績や期待、また個人的な好み、ネットでの評価なども加味し、総合的に順位付けをしています。

また、プロテスト合格を目指すゴルファーも含まれています。


 ついでに こちら も

応援クリックお願いします!!
 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ


█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░█▓▒░▒░█▓▒░█▓▒

西村優菜

西村優菜かわいい美人

レギュラーツアー参戦選手の中で最も小さい(公称150cm)のが、プラチナ世代四天王のひとり、西村優菜(ゆな)プロです。

小柄でかわいい容姿に加え、いつもニコニコ笑顔でのハツラツプレーによりファン激増中です。

受け答えもハキハキしていて、好感度はかなり高いといえるでしょう。

JLPGA SHISEIDO Beauty of the Year 2020-2021にも選出されました。

武器である針の穴を通すような正確なショットで海外メジャー制覇が期待される逸材です。

生年月日2000年8月4日
出身地大阪府堺市
身長150cm
体重50kg
血液型O型
出身校大阪商業大学高等学校
プロ転向2020年(92期生)
愛車ベンツVクラス
こちらもクリックお願いします。 クリック 

4_000000000032
3ed18ed8745d3d298197b923b1e1ac88_1
202105232320063fc



↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ